祝!朝生出演!! 竹内純子先生応援ピック

f:id:sophiaconsul:20170329221356j:plain

ここのプロでもあり、最近マスコミ露出の勢いが止まらないエネルギー政策研究者の竹内純子先生が、この度めでたく朝生(3/31深夜放送分)出演を的中された模様です!

 

※朝生番組サイト

朝まで生テレビ!|テレビ朝日


ご本人は「夜は苦手」などとどこかでぼやいておられた気もしますが、そこは売り出し中の竹内先生のこと、密かに狙っていらしたようです(笑。

テーマはもちろん、今焦点の原発問題。
出演者も、自民・民進の国会議員の他に、ここでもお馴染みのあの国際政治学者の三浦瑠麗女史も加わるなど、なかなか錚々たるメンバー構成です。

ついては、竹内先生の朝生進出を祝したいと思います!
私ほどの「支持者」は少ないかもしれませんが、そこはNPでのご縁。
ここに応援メッセージをコメントして、竹内先生の研究者としての飛躍を祈念しようではありませんか。

とはいえ、そこはNP民たる我々。
ありきたりの応援コメントではなく、竹内先生にぜひ発言して欲しい見解、政治家に対して問題提起して欲しいこと、あるいはあの猛獣集う場での激論を戦い抜くためのエネルギー政策や原発問題に関する秘密情報の提供等、ぜひとも知恵を凝らした書き込みをお願いいたします。

もちろん、普通の応援も歓迎です!!