情報交換オフin大阪(最終告知)

先週の告知以来思わぬ反響をいただいた大阪オフ、すでに老若男女多様性に富んだ参加表明がなされ、とても楽しみな展開になってきました。

※情報交換オフin大阪のご案内
https://newspicks.com/news/1575108
※イベントンページ
https://eventon.jp/3815/

f:id:sophiaconsul:20160530214827j:plain

さて、昨日「中間連絡」をしたばかりで恐縮ですが、昨日から今日にかけてパタパタと新たな参加表明をいただいた結果、思わず一次会の方がオーバーフロー状態になりかけています(笑。
したがって、一次会については予定通り明日夜締め切りにいたします。
ついては、最終参加確認と共に、現状ご検討中の方におかれては、多少は席の融通もできる可能性がありますので、至急ご検討の上お申し込みください。

 

                      記

 

◆一次会参加表明者 ※エントリー順、敬称略
 -Okura Shozo
 -田添忠彦
 -安田隆
 -小野高志
 -kimito kitahashi
 -Makoto Minowa
 -Kentaro Yamamoto
 -Maki Kawaguchi(川口麻紀)
 ★Tomoya Tanaka
 -akila_u
 -Ryusuke Aoki(青木隆介)
 -miya0385ko(みい)
  ※★印は現状未連絡です。至急下記方法にてご連絡をお願いします。

◆連絡手段確保のお願い(※参加表明者の方へ)
 参加者間での連絡手段確保のため(特に当日)、先の案内文でもお願いした通り、参加表明された方は次のいずれかの方法で連絡をお願いします。
 ①フェイスブックメッセージ(※一次会は田添へ、ゼロ次会はzetumuへ)
  ※友達リクエストの上、「NP民」である旨記載下さい。
 ②メール(※極力フリーメール使用は控えてください。)
  inquiry@philosophia.co.jp
居酒屋オフ参加エントリーの方は、この連絡を以て参加受付としますのでご注意ください。

◆最終募集
 -一次会は、明日夜にてエントリーを締め切ります。
 -会場の関係から、猶予は後1-2名程度ですので、参加ご検討中の方は至急ご検討の上お申し込みください。
  ※なお、サイゼリヤオフ(ゼロ次会)の方は引き続き受け付けますので、ごゆっくりお考えください。

 

以上。